プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

やはり財閥は自身の犯罪をもみ消すのだ

ハンファ会長三男、飲酒暴行で執行猶予判決=ソウル中央地裁

ハンファグループの金昇淵(キム・スンヨン)会長の三男、キム・ドンソン被告(28)が酒に酔って飲食店の従業員を暴行するなどした事件で、ソウル中央地裁は8日までに、被告に懲役8カ月、執行猶予2年の判決を言い渡した。

 ソウル中央地裁は「酒に酔って洋酒の瓶で従業員に暴行を加えるなど悪質だ」とする一方で、「被告が犯行を認め、被害者と和解している点などを考慮し、刑の執行を猶予する」とした。

 担当裁判長は判決言い渡しを終え、「今回の事件のような酒に酔った上での暴行、業務妨害は一般人ならば在宅起訴され、罰金刑を受けるケースもあるが、韓国社会は大企業のオーナー家族にさらに厳しい社会的責任と重い刑事責任を求めている。そうした点に留意し、一つ一つの行動に慎重であってもらいたい」と説諭した。

 被告は2月5日にソウル市清潭洞の飲食店で酒に酔い、洋酒の瓶を振り回して従業員を脅し、連行される過程でパトカーのシートを破損したなどとして逮捕、起訴された。被告はハンファ建設の新成長戦略チーム長として働いていたが、事件を受け辞表を提出した。被告は2014年に仁川アジア大会の馬術で金メダルを獲得した経歴もある。

ヤン・ウンギョン記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


早い話が韓国「お得意」の「有銭無罪」と言う奴でして、現代の両班たる財閥の一族は何かしらの手段を以て自身の犯罪をもみ消す事ができるのです。ここで言う被害者との和解だって、厳密な意味では十分怪しいですよ。まあそんな詮索は使い古された事なのかもしれませんがねぇ。和解に応しなければ報復があると脅迫したのではないでしょうか。単なる飲食店の従業員ごときには謝罪なんかしたくない訳でして、山吹色のお菓子の贈呈はもっとしかるべき立場の人間にしか行わないでしょう。いくらお金があったからと言って、誰にでもばらまいて良いと言うか、ばらまきたいとは思わないでしょう。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 















スポンサーサイト

<< 享受する側も低姿勢たるべし | ホーム | 絶倫ロボに見る男女の性差29 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP