プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

もっぱら努力すべきは韓国だ

日本大使の一時帰国から2カ月 「両国とも努力を」=韓国外交部

ソウル聯合ニュース】韓国外交部の趙俊赫(チョ・ジュンヒョク)報道官は9日の定例会見で、韓国の市民団体が釜山の日本総領事館前に旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する少女像を設置したことへの対抗措置として長嶺安政・駐韓日本大使が一時帰国してから2カ月になることについて、「両国とも大局的な観点から両国関係の発展のため、共に努力しなければならない」と述べた。

 趙報道官は「韓国と日本は重要な隣国として、さまざまな懸案において協議し、協力する国」と言明しながらも、「基本的に駐韓日本大使の帰任問題は日本政府が判断して決める事案」と従来の立場を繰り返した。

 長嶺大使と森本康敬・釜山総領事は1月9日に帰国し、今も帰任していない。

聯合ニュース


何をほざくか。これまで韓国はさんざん手間のかかる事を日本におっかぶせて、自身はその上に乗っかるだけで済ませてきたのではないでしょうか。それを思えば、もっぱら努力すべきは韓国の方でして、決して双方努力が必要とは言えません。いい加減韓国のような唖叛堕羅はもう知らん!

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 















スポンサーサイト

<< 韓国よりも中国の方が健全だと思える一例 | ホーム | 享受する側も低姿勢たるべし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP