プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

当然の要求だが

日本外相、朴大統領罷免にも「韓日慰安婦合意は継続されるべき」

日本政府は、10日の朴槿恵(パク・クネ)大統領弾劾以降も2015年に成立した「韓日慰安婦合意」は引き続き履行されるべきだとする立場を繰り返し明らかにした。

時事通信によると、岸田文雄外相はこの日午前、韓国憲法裁判所が朴大統領の罷免を宣言した直後、記者団と会い「(韓国は)戦略的利益を共有する大切な隣国だ」と述べた。

岸田外相は特に、朴大統領の罷免によって韓国で次期大統領選出のための選挙が行われることに関連し、「(韓国の)新政権との間でも、さまざまな分野で協力を進めていかなければならない」とし「韓国政府に(慰安婦合意の)誠実な履行をこれからも求めていきたい」と言及した。


まあそう言う事です。別段韓国がクネクネ大統領の個人統治で成り立っている訳ではなく、どんな大統領の元でだろうとも、外交関係はそれと無関係に継続しなくてはならないと言う事なのです。大統領が誰かと言う事は、あくまで韓国国内において決める事であって、よその国にとっては与り知らぬことでして、外野にしてみれば、どっちにしてもまともな事をやってくれよと言う事です。もっとも、韓国では、とっちにしてもまともな事をやってくれるのかと言う点でははなはだ心もとないのですがねぇ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ













スポンサーサイト

<< それらの教師は間接的に馬鹿政府に搾取されているだけだと | ホーム | 利益認識の乖離286 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP