プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

肥満者相手だと手間がかかるのか

“肥満客は追加料金”ネイルサロン炎上

アメリカに、肥満客のペディキュアに追加料金を求めるネイルサロンがあるとネットで炎上状態となっている。

フェイスブックに投稿された写真では、米テネシー州にあるローズ・ネイルの入り口に「申し訳ありませんが、肥満の方のペディキュアはネイリストへのサービス料として45ドル(約5000円)頂きます。ありがとうございます!」と手書きで書かれているのが見て取れる。

この驚くべき価格設定にネットでは非難の声が多く挙がり、炎上状態に。現時点ではローズ・ネイル側からコメントは出されていない。


雨さんでは我が国よりも肥満が多いそうでしてそれなりの社会問題になっていると思いますが、これはやりすぎとしか。肥満が相手だと、ネイルにそれだけ手間がかかると言う事なのでしょうか。どういう意図があって、そのようなサービス料の追加を求めたのかが興味深い所であります。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 













スポンサーサイト

<< だから一緒に韓国へ移住させればいいじゃん | ホーム | 狂気を任せりゃ世界一・2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP