プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

狂気のハリケーン/伝説の狂気

今回の「嫌韓替え歌集」は「サウスポー」を元歌とする「狂気のハリケーン」と「星獣戦隊ギンガマン」を元歌とする「伝説の狂気」をお送りします。
( ゜∀゜ノノ"☆パチパチパチパチ

「狂気のハリケーン」

自称世界一を叫ぶとなりの姦酷
国内にとどまっていればいい物を 国外出でて大絶叫
ウリは優秀世界一ニダと やかましうざいぞー
世界で奴らは大迷惑だけど 奴らはそんな事などお構いなしさ
ひたすら妄想大絶叫 ウリは世界の人気者と やかましうざいぞー
静寂無縁の姦酷塵 いつでも大暴走
奴らの存在 世界の迷惑 所かまわず 休むことなく 気違い 気違い
やーつら世界の害毒 ファービョン ファービョン
くるくるパーさ くるくるパーさ 狂気は狂気は ハーリーケーン

「伝説の狂気」
ファビョるー 世界一の気違い― (かんこくー)
叫ぶ― ウリナラマンセー年中ー (かんこくー)
ファビョる! ファビョる! ファビョる! かんこくー
宇宙までもとどろくー 狂気ー 強くー 激しく きょーうきー
よそは到底ー おーよーばーないー
かんかんかかん姦酷ー 狂気気違い姦酷ー
宇宙へ高々ととかせー
かんかんかかん姦酷ー 狂気気違い姦酷ー
宇宙にとどろく伝説の狂気ー 大姦民酷ー狂気ー


今回の替え歌はいかがでしたかな?(*´∀`)アハハン♪

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 



<< 自国で就職すればよい | ホーム | とんでも事件が多けりゃデマもまた多し >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP