プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなが嗤う・追加2

今回の「嫌韓替え歌集」は、「サザエさん」を元歌とする「みんなが嗤う」の7番から9番までをお送りします。
( ゜∀゜ノノ"☆パチパチパチパチ

7番

まともな技術のない悲劇 
普請はいい加減 すぐに崩れる
ウリナラ工法はー 世界の害毒だー
それでも日本のせいだと― はなはだ無責任―

8番
些細な事でやたらと つーけー火する
国技と化してる 奴らーの点けー火
国中大火災ー 焦土へ突き進むー
遠くからでも― 煙がすぐ見えるー

9番
契約 約束なんて 知らん顔
約束し―ても すぐにほーご
万事がウリいちばーん よそは構わず―
ひたすら自己中だー 世界の鼻つまみー



今回の替え歌はいかがでしたかな?(´∀`)アハハン♪


クリックお願いします。<(_ _)> 


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 



<< 1人1人の分の負担が少なくなるから仕方がないか | ホーム | 韓国の死を肴にする保険となろう >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP