FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

連続付け火事件


元NHK記者に7年


大津氏や大阪府岸和田市で05年4月から6月、放火や放火未遂を繰り返したとして、現住建造物等放火などの罪に問われた元NHK大津放送局記者の笠松裕史被告→懲戒免職 に対する判決公判が23日、大津地裁であった。長井秀典裁判長は「深夜に住宅密集地で放火した犯行は執拗で、危険極まりない」とする一方で、笠松被告が犯行当時、重度の躁状態で心身耗弱状態だったとして、懲役7年(求刑12年)を言い渡した。


判決によると、笠松被告は04年春にNHKに入局後、先輩記者らから厳しい指導を受け、うつ病状態だと感じて05年4月に精神化診療所で受診。実際は躁状態だったのに重度のうつ病と誤解し、記者としての将来を悲観した。判決は、笠松被告が重度の躁状態だったとする精神鑑定を支持し、犯行当時は心身耗弱状態だったと判断。しかし、犯行当時の記憶は正確で善悪の判断はできたとし、動機については「衝動的に放火に及び、気が紛れたことから連続放火に及んだ」と結論付けた。


判決によると、笠松被告は05年5付く152日未明、大津氏で民家に火をつけて全焼させるなど、同年4月から5月に同市内で計7件の放火と放火未遂を繰り返し、同年6月5日にも岸和田市の建築中の民家に放火しようとした。


NK広報局のコメント 実刑判決を受けたことを、厳粛に受け止めています。心からお詫びを申し上げます。事件の重さに全ての役職員が思いをいたし、より高い倫理観念を持って、職務に取り組んでまいります。 (引用ここまで。1月23日分)


最近では、NHKも変だと指摘されています。そして、NHKに限らずマスコミ業界には在日朝鮮人が含まれていて、おかしな出来事を起こしています。九州のほうでは、毎日新聞で、在日朝鮮人の記者が、県知事が天皇皇后両陛下を招こうとしていたのに対して、「もし、こなかったら、せっかくの準備が無駄になるじゃないか」としつこく言っては、遠まわしに「天皇なんぞ来さすな」とほのめかすふとどき事がありましたね。


今回の場合は、付け火ですからね。ここで取り上げた記者も公表されているのは通名でしかなく、本当のところは、在日朝鮮人じゃないのではないかと思ってしまいます。


悪いことがあったら、在日を疑え! と時たま妙な考えに浸ってしまうこのごろです。まあ、朝鮮人も海外で悪いことをしても、すぐに「アイアムザパニーズ」と日本のせいにしてしまう悪癖を持っておりますから、こちらとしても無理からぬかなぁ。(ノ´∀`*)



クリックお願いします。 <(_ _)>  

 


にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト



テーマ : 本日のニュースより - ジャンル : 政治・経済

<< 独・伊・仏の文化と歴史・歴史編③ | ホーム | 合成名詞の直訳③ >>


コメント

提供

火のないところに火をつける

N 日本
H 放火
K 協会

の提供でお送りしました。

んだなあ。
あいあむざぱにーず。
呪文みたい・・・
疑いたくもなるでスよなあ。


訪問者の方々へ

阿麗☆さん、かっぱやろうさんへ
たびたびの訪問ありがとうございます。<(_ _)>

>火のないところに火をつける

N 日本
H 放火
K 協会

こうなってくると、協会ならぬ狂潰ですな。( ゚▽ ゚ )b


>んだなあ。
あいあむざぱにーず。
呪文みたい・・・
疑いたくもなるでスよなあ。

普段の行いがよければ、別段疑う必要もないんですがねぇ。彼らほど普段の行いの悪い外国人は滅多におりませんから。(゚д゚ #)

疑いたくはないですが、
自分たちで原因を作ってますからね。
仕方ないですね。

刀舟さんへ

たびたびの訪問ありがとうございます。

>疑いたくはないですが、
自分たちで原因を作ってますからね。
仕方ないですね。

ほんっと強姦酷ってのは良いイメージ作ってくれませんから、こんな思い込みにいたるのも当然! 日ごろの行いが悪いから!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


相手を射止める心理術

まずは好意を表明することから。 あなたに好きな人ができたら、まずは好意をきちんと表明しなければなりません。 アプローチとは好意の表明をすることであるとも言えますね。 「今度、食事でもどう?カップルじゃないと入りにくい雰囲気のお店なんだ」 「週末にどこかへ行か


 BLOG TOP