プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

韓国の関心はわが関心にあらず

韓日中財務長官会議開催…韓国メディア「韓日通貨スワップに関心」

韓国企画財政部は、韓日中3国財務相会議が来月5日に横浜で開かれると6日、発表した。

同部によると、今回の会議には韓国からは柳一鎬(ユ・イルホ)副首相兼企画財政部長官、日本からは麻生太郎副総理兼財務相、中国からは肖捷財政部長がそれぞれ出席する予定だ。

これに関連し、韓国メディア「ニュース1」等はこの日、日本とは釜山(プサン)少女像撤去問題で協議が中断している韓日通貨スワップ問題、中国とはTHAAD(高高度防衛ミサイル)葛藤に伴う経済報復と10月に契約が終了する韓中通貨スワップ交渉の糸口を探れるかどうかに関心が集まっていると報じた。


その種の事に関して関心があるのはもっはら韓国のみでして、我が国の方は、確か官房長官が、何のことニカとすっとぼけられたんじゃないかったでしょうか。主観的に言っても、一方的に韓国にのみ得になるような話など我が国の知った事ではない。少なくとも韓国が我が国にとって得になる事を何かしらやる、できると言う事を言わなきゃ駄目です。そして、よしんばそのような事を口にしても、所詮は口先だけで、実がないから、やはり駄目です。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< 自身の愚かが招いた事も、犯罪被害に出くわしたように主張する韓国 | ホーム | 格別不可欠な事じゃないと言う事だ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP