プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

中国に頼んだらどうだ

韓国政府が日本に企業代表団派遣 投資誘致へ

【ソウル聯合ニュース】韓国産業通商資源部は10日、企業説明会代表団を日本に派遣したと発表した。

 同部の貿易投資室長を団長とする代表団には、現代自動車、ポスコ、韓国電力といった大企業や自動運転車・バイオ・情報通信分野の中小企業、大韓貿易投資振興公社(KOTRA)、韓国ロボット産業協会、自動車部品研究院、地方自治体などの関係者が参加した。

 代表団は、Meiji Seikaファルマ、ソフトバンク、デンソー、帝人など120社を超える日本企業を対象に、韓国の主要地域にある産業団地への入居のメリット、韓国大企業と日本企業のバリューチェーン構築、日本への投資を希望する韓国企業などについて積極的に説明する予定だ。

聯合ニュース


何を図々しい事を言うのか。ただでさえますます反日の度合いが高くなっている韓国ともあろう国がそのような事をやって良いはずがないでしょう。そうでなくても、昨今では半島の方できな臭い状況になっているとか。そんなやばい環境にどうして投資をしたがるのか。どうせ、他人に金を出させて、出資を募った本人はいざとなったらトンスラを決め込むつもりなのでしょう。単なる詐欺です。

ε=ε=ε=<丶`∀´>たんまりカネが集まったニダから、国外へ高飛びするニダ。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< 韓国の夢 | ホーム | 現役よりも次期の方が高いのが韓国の倣いか >>


コメント

戦争不安、従業者の民度、反日ムード・・・地域リスクが高すぎる。
それを押してでも出資する企業はばかですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP