プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

金正日のお祝いに便乗しての集りか

生前の金正日氏に誕生祝い50億円 総連が強制徴収=韓国文書

【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の故金正日(キム・ジョンイル)総書記の誕生日の贈り物購入を名目に在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が強制的な募金活動を行い、問題になっていたことが分かった。

 韓国外交部が11日に公開した1986年の外交文書によると、朝鮮総連が同年、金正日氏の誕生日の贈り物購入費として50億円を計上し、朝鮮総連に所属する商工業者を対象とした募金要請が行われていた。

 1985年には朝鮮総連中央本部が使用するビルの建て替え費用として30億円を集めていた事実も明らかになった。

 朝鮮総連の会員を対象とした各種の募金要請が絶えず、内部で不満がくすぶっていたと外交文書は伝えた。

 一部の会員は強制募金に不満を持ち、匿名の抗議文を大量に配布し、朝鮮総連中央本部が回収する騒動も起きたという。

 朝鮮総連が高額の募金によりどのような贈り物をしたのかについて具体的な言及はなかった。金正日氏は2011年末に死去した。


まあなんですな。この話はあくまで朝鮮での話であって我が国には与り知らない事でして、金正日の誕生日に嬉々とするのであれば、在日と言えどもお祝いのためになんかしらの事をやるのは当然でしょう。勝手にやったらよいと言う事です。しかし、あの国ですからな。とりわけ国内においては強制で事が進むケースが多いようでして、あまつさえ在日にまでその話が持ち込まれると言うのがある種の問題ですな。
幸いに、ここでは在日だけで話が済んだようですが、朝鮮学校での話もありますからな。強制されて苦労していると言う事を口実に、日本に対して何かしらの補助金の充実だなんて下らない話に発展しないで良かったです。それはあくまで在日連中にとってのボスのお祝いですから、我が国の知った事じゃないと。
後は強いて問題視するとしたら、そうした集めたお金が正しくお祝いに用いられたのかと言う点で疑問ですな。一部が総連でストップしている可能性が濃厚です。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 



<< そもそもそう言う奴は客と言うのに値しないだろう | ホーム | けちを恐れない発言 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP