プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「出て行く」とはトンスラの事か

<韓国大統領選>文氏「韓半島に戦争が起きれば自分から銃を持って出ていく」

韓国最大野党「共に民主党」の大統領候補、文在寅(ムン・ジェイン)氏が11日、「韓半島で再び惨禍が広がれば、国民の生命と国家の安危をかけて、自分から銃を持って出ていく」と述べた。

文氏はこの日、ソウルで開かれた緊急安保状況点検会議で「われわれは耐えるだけ耐えたが、忍耐にも限界がある」と明らかにした。

続いて「北朝鮮が核挑発を続け、中国が北朝鮮の核を抑制できないなら、THAAD(高高度防衛ミサイル)体系の配備は避けられないという点を直視しなければならない」と警告した。


なまじ候補としての支持率が高い物だから、ある意味では信憑性がある発言とは言えるのですが、韓国だけに、「出て行く」とはトンスラの事ではないかと見られる傾向が強いのが我が国での下馬評のようでして、ただ、そのトンスラ先が日本でない事を当然視すべきですな。しかし、初代大統領からして日本にトンスラしてトンスラ政府を立ち上げようと言う恥知らずな事を考えた訳でして、決してあり得ない事とは言えないのが韓国なのです。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< 「三国志」プレイ体験談⑭ | ホーム | 特亜の無進歩な思考こそ問題だが >>


コメント

確かに、中央にっぽうの記事からは、どこへどう出て行くのかわかりませんね。彼らは、ウソは言い捨てみたいなとこがあるし(笑)

「自分から(護身用の)銃を持って(海外へ)出ていく」
だったりしてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP