プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

覚悟だけじゃだめだ

民進・野田佳彦幹事長、小西洋之氏に「よく指導していきたい」 「国外亡命覚悟」ツイートに苦言

民進党の野田佳彦幹事長は24日の記者会見で、共謀罪の構成要件を厳格化した「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案をめぐり、小西洋之参院議員がツイッターに「成立すると国外亡命を考えなければならなくなる」と投稿したことについて「とかく表現が過激になりがちなので、全体としてこの問題を含めてよく指導していきたい」と述べた。

 小西氏は19日に投稿したツイッターに「正直なところ、安倍内閣の解釈変更が法論理も何もない不正行為であることを暴き、すなわち違憲の絶対証明を行い、今なお信念に基づきこれを追及している私は、共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければならなくなると覚悟している」と書き込んでいた。


考えようによれば、このように考える人間が出て来るようになれば、我が国もちったあまともになって来たなあと感じる話です。これまでだったら、こんな奴でものうのうと日本に居つけると言う世界的な大不思議な状態だったのですからねぇ。さんざん我が国をののしっておきながら、それでいて自分にとってより好ましい国に移住すると言う選択をしないで済ませられると言うのが、これまでわが国にとって、世界的に見て異常な現象だったのです。
我が国は決して害虫のような人間が鎮座できるような国であってはいけないのです。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ









スポンサーサイト

<< 絶える事知らず・1 | ホーム | 我が国が馬鹿を見てまで信頼を得たくない >>


コメント

小西ひろゆきって、ほんとばかですね。国外亡命?後ろ暗いことしていると白状しています(笑)
私はこれほどの覚悟なんです、と強調したいばかりに、言葉を選べない。国政に出せません。
私は千葉県在住ですが、絶対こいつは落とさなきゃと思う奴です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP