プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

韓国では「酒テロ」が頻発しているのかと

酒席で同僚を暴行致死、46歳ハンギョレ新聞記者逮捕=ソウル中部署

ソウル中部署は26日までに、酒席でけんかとなり、同僚を死亡させたとして、ハンギョレ新聞記者のA容疑者(46)を暴行致死の疑いで逮捕した。

 調べによると、A容疑者は22日午前2時20分ごろ、ソウル市中区の飲食店で同僚のS記者(53)と飲酒中に口論となり、S記者を転倒させた。S記者は胸部を椅子に強くぶつけ、周辺の病院に搬送され、緊急手術を受けたが、同日午後4時ごろ死亡した。

 A容疑者は同日午後9時ごろ、警察に出頭して取り調べを受け、翌日午前1時ごろに緊急逮捕された。2人は1年前から文化部の同僚として勤務していた。事件当時2人は公演関連の記事をめぐり言い争っていたという。A容疑者は遺族に謝罪し、責任を負うため、逮捕前の被疑者尋問への出席を見送った。

イ・ジュンウ記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


いつぞやは、日本のすし屋で起こった事に関して、韓国ではそれは「わさびテロ」などと称した物ですが、アニメの「ど根性ガエル」で梅さんが個人的な嫌がらせでやっていた程度なのですがねぇ。それですら韓国での出来事に比べれば、ちょろい物じゃないかと。
こんな有様だと韓国の場合は「酒テロ」とでも言った方かよさそうな物ですな。そして、韓国では、別段酒乱によらずとも酒乱のような体をなしたケースも決して少なくない訳でして、何かと騒動の度合いが高い国であります。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< 犬豚程度で済めばまだましかと | ホーム | 普段でも使用しないからますます敬遠だな >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP