プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「国技」がないだけまたましかと

サウナで寝入った女性にキス 52歳ハンギョレ新聞幹部起訴

ソウル中央地検の女性児童犯罪調査部(イ・ジョンヒョン部長)は、チムジルバン(韓国式サウナ)の睡眠室で寝入っていた女性に近づいてキスをした準強制わいせつの疑いでハンギョレ新聞社の幹部の男(52)を在宅起訴したことを28日、発表した。

 検察によると、この男は2月14日午前5時ごろ、ソウル市中区にあるチムジルバンの睡眠室で寝ていた30代女性に接近、2回キスした疑いが持たれている。検察は「男は被害女性の足に数回触り、眠っているかどうか確認し、反応がなかったため女性の隣に座って体を傾けてキスしたことが捜査で分かった」としている。

 被害女性は当時、交際していた男性と一緒に眠っていたが、2人とも気付かなかったため、男は同じ方法でもう一度キスをしたという。2回目のキスの時、被害女性が声を上げて目を覚まし、その場で通報した。男は検察の取り調べに「酒に酔っていて当時のことを覚えていない」と述べたとのことだ。ハンギョレ新聞社は男に対して待機を命じ、懲戒処分手続きに入った。

キム・アサ記者


ただでさえ韓国の場合は、酒からみの犯罪と言う物が多く、いちいち普通に犯罪として取り締まりをしていては司法の負担も半端ない物になってしまうし、それとは別にここでは別段「国技」にまで至っていない物だから、そちらの方でも微罪扱いになるのでしょうな。
またハンギョレ新聞社の側にしても、下手人が幹部な物だから、何とか穏便に済ませたい所なのでしょう。ただ世間体と言う見栄のために何かしないといけないと言う建前から、一応懲戒処分にするのに過ぎないのだと。とまあ、韓国が相手なだけに偏見が入ってしまう事は避けられません。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 



<< 絶える事知らず・4 | ホーム | いわゆる因果応報としか >>


コメント

セクハラ「放置」国家

>ただでさえ韓国の場合は、酒からみの犯罪と言う物が多く、

渡米した随行員がセクハラして、ちょっと触っただけだとか言い訳していたのを思い出しました。
骨のずいから「セクハラ」の感覚がわかっていないんでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP