プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

やはり両国の未来志向とは断交しかないと言う事だ

安倍首相に「韓国国民の多くは慰安婦合意受け入れず」=文大統領

【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は11日、安倍晋三首相と就任後初の電話会談を行い、旧日本軍の慰安婦問題を巡る2015年末の両国合意や北朝鮮の核問題への対応などについて議論した。

 青瓦台(大統領府)によると、文大統領は慰安婦合意を含む過去の歴史問題に関し、「両国が成熟した協力関係に進むことにおいて、歴史問題などいろいろな懸案が障害にならないよう歴史を直視し、こうした課題に真摯(しんし)に取り組んでいかなければならない」と述べた。

 これに対し安倍首相は、慰安婦合意は未来志向の両国関係の構築に向けた基盤であり、着実な履行を期待すると表明したという。

 文大統領は「慰安婦問題を含む歴史問題はわれわれが両国関係を発展させていくことにより、共に賢明に克服することを望む」として、「日本の指導者の方々が河野談話と村山談話、(1998年の)金大中(キム・デジュン)・小渕氏による共同宣言の内容と精神を継承し、尊重する姿勢が必要だ」と強調した。

 また、「国民の大多数が情緒的に慰安婦合意を受け入れていないのが現実」として、「民間で起きた問題を政府が解決することには限界があり、時間が必要だ」と指摘。「国民の情緒と現実を認めながら、双方が共に努力することを望む」と述べた。

 その上で、「歴史問題が両国関係の未来志向の発展の足を引っ張ってはならない」と重ねて強調。「その問題はその問題として双方が賢明に克服できるよう努力しながら、北の核とミサイルへの対応や両国の未来志向の発展のため、それとは別の努力を並行して行う必要がある」との姿勢を示した。

 文大統領は慰安婦合意の再交渉については言及しなかったという。

聯合ニュース


<丶`Д´>国民の大多数が情緒的に慰安婦合意を受け入れていないのが現実ニダ。


へえへえさいですか。よしんば合意に反対だとしても、韓国の望んだ通りに修正できるとは限らないのですよ。とりわけ我が国にとって、その習性が一方的に割を食らうとしたら、なおの事我が国だって拒否るしかないでしょう。そしてその行き着く先は、国交断絶である可能性が高いと言う事です。かようなエゴの塊その物の国との交流なんぞは前々から足手まといであることが明らかになっているのだから、それしかないと言う事なのですよ。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< 日本定住が当たり前ならば⑰ | ホーム | 狂気の戦士・1 >>


コメント

みんな知ってた

韓国が国際合意を最初から守らない、大統領が代われば当たり前のように反古にするつもりだと、日本国民全員が知りました。
(そうとうに血の巡りの悪い人を除く)

日本も彼らとの合意は反古にしないとね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP