プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

はなから嘘だと割り切ってしまえ

日本で人気爆発、女子プロゴルフの安信愛

日本女子プロゴルフ協会のLPGAツアーに初めて姿を現した安信愛(アン・シネ)=26=の人気は想像以上だった。

 安信愛は、茨城県の茨城ゴルフ倶楽部で7日まで開かれていたLPGAツアーシーズン初の公式戦「ワールドレディースチャンピオンシップ・サロンパスカップ」で、6オーバーの共同41位という記録にとどまったが、反応は爆発的だった。

 日本では新聞やテレビはもちろん、ラジオまでもが取材競争に参入し、韓国の「セクシークイーン」の日本デビュー戦を集中的に取り上げた。安信愛の姿を撮るため、20人を超える写真記者がついて回るという異例の展開で、しかもこのうち4-5人は、安信愛が18ホール回る間ずっとついていって密着取材を行った。スポーツ報知など日本のスポーツ専門メディアは、安信愛の写真で新聞の一面の半分以上を埋め、関心の高さをあらわにした。

 また、主管のテレビ局はもちろん、おそよ2台のテレビカメラが安信愛のプレーの様子を映像にとらえていた。加えて先週、安信愛はあるテレビ局の朝番組でも特集という形で紹介されており、熱い人気を見せつけた。

 現場にいた安信愛の所属事務所ギャラクシアSMの関係者は「安信愛は、サインするためきちんと食事ができないほどだった。本当に、これほど高い関心を寄せられているとは思わなかった。安信愛自身も驚いている」と伝えた。

 日本における安信愛人気の原因は、安信愛が、これまで見られなかった全く異なるタイプのゴルファーだからだと考えられている。ゴルフ業界のある関係者は「日本のファンは、最初は安信愛のスタイリッシュな部分に関心を示していたが、実力も兼ね備えていると知って、より強い興味を抱いたらしい。安信愛は、日本では見られなかったゴルフ選手としての魅力を持っている。また先輩のイ・ボミが、圧倒的な実力とファンサービスで韓国選手に対する好印象を植え付けていたという点も、相乗効果を発揮したようだ」と分析した。

 安信愛は、福岡県の福岡カンツリー倶楽部で12日から開かれる「ほけんの窓口レディース」にも参戦する予定だ。2週連続で日本の大会に参加し、引き続き人気を高めていくという狙い。
edaily/朝鮮日報日本語版


韓国の芸能しかり、ゴルフしかり、まずは自国で大成して、その事実を外国に広める所からはじめるのが当然だと思うのですが、韓国はそうした常識を持つのには、内需がなっていない物だから、はなから外国への進出しかない訳でして、このような見え透いた嘘をぶっ放す事が倣いなのです。どうせ半島の韓国人には、真実などは定かでないでしょうし、読み手をホルホルされば良し。そもそも読み手だってそれを期待して読んでいるのでしょう。
ただ、我々からすれば真相により近い所にあると言うのに、わざわざ日本語版まで用意してくれると言うのはどんなものでしょうか。まあ、慣れてしまえば、こちらとしては、いんちきを放つ事を期待してしまうようになっていますがねぇ。

( ゚」∀゚)」いよっ嘘吐き!

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 










スポンサーサイト

<< いんちきだらけの国では却って容易ではなくなったのか | ホーム | 日本定住が当たり前ならば⑰ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP