FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本人の多くが耽溺していると言う韓流はどうした?

皆さんこんばんわ。今夜のエントリーは、韓国の日本文化に対する複雑な思いに関して取り上げます。

【韓国BBS】テレビの地上波でいつから日本文化を見られるのか?

詳細文をご覧になれば、実にくだらない内容であります。別段、かの国が日本文化を忌避するのも、耽溺するのもそちらの勝手でして、いちいち我が国がどうだと言う事は関係ありますまい。ここでも、過去の「悪行」に対する謝罪が必要だと言う、お決まりの言葉が登場します。
では、かの国において日本文化が公然と認められない有様であったとして、我が国にとってどんな不都合があるのでしょうか。不都合のありなしは韓国にとってであって、我が国ではありません。面白ければ受容し、むかつく国の文化だからと言う事で排斥するも良しなのですよ。それとも、日本が過去の「悪行」に関して謝罪してくれたら、受容してやるとでも言いたいのでしょうか。
どうして、我が国がそんな思いまでして、韓国の娯楽拡大に貢献してやらなくてはいけないのでしょうか。所詮はありもしない「悪行」でしかないのです。かの国が我が国を嫌うのであれば、忌避するのに不都合はないはずなのに、早い話が、韓国の文化なんぞはそれほど魅力的ではなく、それによって生じる不満を払拭するのに、日本文化は恰好のはけ口だと言う本音が存在しているからにほかなりません。
しかし、かの国はいにしえから日本に対して自国文化を提供してきたとでまかせを口にし、現代に至っては、韓流が日本人に大々的に好意的に迎えられていると思い込んでいる手前、そうした本音を口に出せないので、こんな所でも、いちいち日本側の譲歩を引き出して、それに便乗する形で、自身の本音を遂行しようとしているのです。
それが証拠に、日本側の譲歩を引き出すための手段として、彼らが、日本人の多くが耽溺していると称する韓流の差し止めをしようなんて話はまったくありませんね。別段、我が国としては韓流なんぞがなくても、不都合があるわけではなく、理不尽な譲歩をしてまでも韓国に日本文化の定着をさせなくてはならない必然性もありません。
むしろ韓国の方が、日本の存在を不可欠視しているからこそ、こう言う話が存在するのですが、その割にはかの国こそすべき譲歩を一向にしようともせずに、逆に理不尽を突きつけてくるのです。まったく愚かしく、迷惑な国であります。

韓流はどうした!?(#゚Д゚)ドカーン!!

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト



テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

<< 韓流差し止めしてくれれば、却ってありがたいの巻 | ホーム | 史上最大の潜水艦隊・デーニッツ伝29 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP