プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いっそのこと見世物に

中国の動物園、チケット買わず侵入した男性がトラに襲われ死亡=10年前にも類似事故―中国メディア

2017年1月29日、中国経営報によると、男性がトラに襲われて死亡する事故が起きた中国浙江省寧波市の雅戈爾動物園では約10年前にも類似事故が起きていた。

雅戈爾動物園で29日午後2時(日本時間同3時)過ぎ、トラが飼育されているエリアの柵を越えて中に入った男性がトラに襲われ、約2時間後に救出されたが病院で死亡が確認された。

地元当局によると、男性は妻と2人の子ども、知り合いの夫婦の計6人で動物園に来ていた。妻と子ども2人、知り合いの女性はチケットを購入したが、男性と知り合いの男性の2人はチケットを購入せず、高さ3メートルほどの壁をよじ登って園内に入り、さらにトラが放し飼いにされているエリアの高さ3メートルほどの柵を乗り越えて中に入り、トラに襲われたという。

雅戈爾動物園では2006年9月にも、若者4人がチケットを購入せずにライオンの飼育エリアに入り込む騒ぎを起こし、飼育員らが生きたニワトリを中に放り込むなどして4人を救出している。(翻訳・編集/柳川)


そんな不心得者は、単なる事故に留めておかないで、いっそのこと見世物にしまえばいいんじゃないでしょうか。せいぜい死なない程度に、虎におっかけさせて散々びびらせてしまえばいいのです。民度の低い国でなら、その程度位問題ないでしょう。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 










スポンサーサイト

<< こんな事だから身分のでっち上げが容易になるのだ | ホーム | 汚い姦酷・追加 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP