プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

中国らしいとしか

緑地帯の果物が実ったら…中国では家族総出でのこの光景―江蘇省南京市

2017年5月17日、人民日報によると、中国江蘇省南京市の緑地帯で先日、実ったビワの木に群がる大勢の市民の姿が目撃された。

場所は道路の中央に整備された緑地帯で、家族総出で“ビワ狩り”にやって来る人がほとんどという。中には木に登ったり枝にぶら下がったりする人もおり、採り終わったら自動車が通っている道を子どもを連れて帰っていく親の姿も見られた。記事は「自分の親が必死になってビワを採る姿を見て、そばにいる子どもは何を思うのだろう」と疑問を投げ掛けている。(翻訳・編集/野谷)


トラックが転倒しているのを発見したら、近場の人間が蝟集して、散乱した積荷を持って行ってしまうと言う事が往々にしてある国です。別段驚く事ではありますまい。それをされたくないのであれば、道路管理者の側で、さっさと実を収穫してしまう事ですな。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 











<< 決して友好関係にはなり得ない | ホーム | 70%の日本人が朝鮮人を信用していない >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP