プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

永久に反対だ

【テロ等準備罪】民進・蓮舫代表「はっきりしたのは、維新は与党だ」 テロ等準備罪審議めぐり批判



 民進党の蓮舫代表は20日、「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の衆院法務委員会での採決をめぐり、直前の質疑で「質疑はこれ以上必要ない」と述べた日本維新の会について、「はっきりしたのは維新は与党だ」と批判した。

 広島市内で記者団に語った。

 また、韓国の文在寅大統領の特使として来日した文喜相氏と19日に会談した際、慰安婦問題に関する日韓合意について「不可逆的な国際的な取り決めを守ってほしい」と伝えたことを明らかにした。



こんな事だから、日本ではまともな野党はないと言われるようになってしまうのです。いったん野党と銘を打ったらとことん政府に反対してしかるべきだと言う訳でもないのですよ。よしんば野党であっても、個々の政策においては賛同しても良いと思うのですよ。こいつらの発想だと、政府側の政策は万事けしからん物だから万事反対しなくてはならないと言う風に強迫観念があるのです。
永久に反対していろ。こちらだって、こんなろくでなしな政党ならば、永久に反対だ。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 











<< 70%の日本人が朝鮮人を信用していない | ホーム | >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP