プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

広告では主人公より目立っている

【北斗の拳】あの「聖帝サウザー」がゴリ押しするリラクゼーションサロンが神コスパすぎる → 体験したら南斗聖拳レベルに体がキレキレになった

いよいよ夏本番、アツくなってきた。アツすぎる漫画といえば北斗の拳。武論尊(ぶろんそん)先生と原哲夫先生の両名による、1980年代を代表……いや時代を超越して今なお傑作として名高い不朽の名作である。漫画を読んだことがない人でも「お前はもう死んでいる」や「あべし!」などは聞いたことがあるに違いない。

そんな北斗の拳をモチーフにした漫画『北斗の拳 イチゴ味』をご存じだろうか? なんと北斗の拳公認のギャグ漫画で、主人公は南斗六聖拳の聖帝 “サウザー” である……! あのシリアスなサウザーが……ギャグ漫画の主人公だと?
・サウザーがゴリ押しする「りらくる」

『北斗の拳 イチゴ味』は2013年からネット配信されているギャグ漫画である。これまでコミックは5巻が刊行され、なんと2015年にはアニメ化されたというから驚きだ。元ネタはもちろん北斗の拳で、原作を知っているとかなり面白い。特に当時は無慈悲(実は違ったけど)に描かれたサウザーがノリノリな様子は、おっさんたちの胸も熱くなることだろう。

その聖帝サウザーが今、Twitterなどを中心にネット上で「フハハハ! ビバ! りらくる!」「疲れに退かぬ! 媚びぬ! 省みぬ! りらくる!」と、『りらくる』をぎこちなくゴリ押ししまくっているのだ。やべえ、超気になる……。というわけで『りらくる』を調査してみることにした。


ある意味ケンシロウは地味過ぎて、こう言う役割には向かないのでしょう。それに引き換え、こう言う場ではサウザーはうまく目だっていますな。意外と広告キャラとしてはふさわしいですね。とりわけカメラ目線で、指をさして高笑いの姿は印象的です。

(^∀^)恐れ入ったかケンシロウ。ここではおれが主人公だ。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしく願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 











<< 世界の害毒姦酷・追加 | ホーム | 韓国移住の自由がないとでも思っているのか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP