プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

韓国からの好感度は低くあるべし

安倍首相の好感度4% 平和のため重要な国は米国55%=韓国調査

【ソウル聯合ニュース】韓国ギャラップが26日に発表した世論調査結果によると、米国・中国・日本・ロシアの主要4カ国首脳の好感度は習近平国家主席(25%)、プーチン大統領(13%)、トランプ大統領(9%)、安倍晋三首相(4%)の順だった。

 安倍首相の好感度は前回調査の2013年に比べて1ポイント上がった。

 トランプ大統領は前回調査でのオバマ大統領(当時)の好感度(71%)を大きく下回った。

 別の調査で習主席の好感度は14年7月に59%に達したが、今回は米国の最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD、サード)」の在韓米軍配備を受けた中国政府の報復措置などの影響で低下したとみられる。

 一方、朝鮮半島の平和のために重要な国としては回答者の55%が米国、36%が中国を挙げた。日本とロシアは1%にとどまった。

 調査は23~25日、全国の成人1003人を対象に実施された。

聯合ニュース


我が国に対する韓国の好感度なんてのは、ろくでもない事を期待する物でしかない事は周知の事実でしょう。だから、ルーピー当たりならば好感度が高いのです。韓国からの好感度の高い人間は、かようにろくでもない人間であることが多く、むしろ好感度が低くて済むと言う事は却ってありがたい事であります。
そんなことも分からずに、韓国の側では案外、我が国にとってもっと好都合な事をやらないと好感度は低いままだぞと、ある種の威嚇を意識しているのではないでしょうか。しかし、こちらとしては、低い好感度をありがとうと言う所ですがねぇ。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 














<< オリンピックで勝てても現実はどうだか | ホーム | 絶倫ロボに見る男女の性差37 >>


コメント

主要国好感度。意味がないな。なんで北朝鮮も対象にしないのかな。近隣の主要国だろうに。

トランプよりプーチンを好感するとは、韓国人は国際情勢を理解していないのではないでしょうかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP