プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

格別こ公開するほどの事じゃないニダ

<ACL>済州-浦和乱闘騒ぎ、海外メディアにも報道「国際的恥さらし」

アジアチャンピオンズリーグ(ACL)決勝トーナメントで済州(チェジュ)ユナイテッドと浦和レッズ選手間の乱闘騒ぎが海外メディアにまで紹介され恥をかいている。

済州ユナイテッドは先月31日、埼玉スタジアムで行った浦和との試合で0-3で敗れ、8強進出に失敗した。問題は試合終了直前に起きた。ベンチにいた控え選手たちまでグラウンドに出て乱闘騒ぎに加担した。特に、済州ユナイテッド所属のペク・ドンギュはベンチから飛び出し競技場を横切って相手選手の顔を攻撃し、レッドカードを受けた。この乱闘騒ぎでレッドカードとイエローカードがあふれた。

この乱闘騒ぎは日本のメディアはもちろん、海外メディアにも報じられた。1日、FOX SPORTSアジアは「ACLを揺るがした醜い騒ぎ」とし、「試合の主催側(AFC)は、乱闘騒ぎに介入したすべての人々に対して適切な措置を取らなければならないだろう」と伝えた。

英サッカー専門誌のFourFourTwoも「遠征チームであるチェジュの選手たちは試合終盤に平正心を失った」とし、「ペク・ドンギュとクォン・ハンジンが暴力的な行為をして退場となった」と報じた。


これなんかも何をいまさらと言う感が否めないのですが、奴らの場合は普段から恥さらし状態じゃないですか。奴らの発想からすれば、普段からして無体のやりまくりで当たり前だから、格別指摘するほどじゃないとでも思っているのでしょう。だから、あえて指摘されるような事態になってから初めて恥さらし状態になったと気づくありさまでして、なんですかねぇ。学習能力がないと言うか、単に逆恨みがひどいだけなのでしょうかねぇ。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< それ見ろ奴らは狂ってる・2 | ホーム | 花咲かじいさん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP