プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

韓国の頭も、日韓関係も正常でないのが正常だ

韓国国会議長「ここ数年間、韓日関係は正常ではない…改善されるべき」

丁世均(チョン・セギュン)国会議長が7日、韓日慰安婦合意問題など両国関係改善のきっかけづくりのために訪日する。

丁議長はこの日、フェイスブックを通じて「ここ数年間の韓日関係は非正常的」としながら「指導者の間の疎通不在も主因の一つ」と明らかにした。続いて、今回の訪日に対して「硬直した韓日関係を改善し、未来志向的パートナー関係を模索する契機となることを望む」と伝えた。

丁議長は「韓国と日本はよく『近くて遠い国』と言われるが、『近くて近い国』になることは韓日だけでなく、北東アジア地域全体の繁栄と平和のために必要」と付け加えた。

丁議長は8日に安倍晋三首相らと会って韓日関係改善を模索する考えだ。


既に指摘されていた事とは言え、いかに韓国が日本頼みだったことを示す発言ですな。単に反日であったならば、もっぱらそっぽを向いておしまいで良かった物を、依然として能なしな物だから、あえて彼らなりに我が国との関係をよろしくしたいのです。だが断る。我が国にとっては別段韓国との関係は不可欠とは言えないのですからね。まずは韓国側の改善からしないと、対日関係の改善もあり得ませんよ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





<< 一部 | ホーム | 奴らは姦酷塵Ⅱ・追加 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP