プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

朝鮮戦争は内乱だから勘定外か

【写真】展示で心に刻む戦争の痛み=韓国・釜山

釜山(プサン)の国立日帝強制動員歴史館が13日から開催している「4度の戦争!癒えない傷跡」特別展で、市民が展示物を見学している。

キム・ウリム館長は「日清・日露・日中・太平洋戦争など4度の戦争が韓半島(朝鮮半島)に残した傷跡を見せる展示」と説明した。8月20日まで。


まずは朝鮮戦争はどうした。と言う事に尽きます。上記の4つのいくさの場合、日清戦争はともかく、それ以外は半島はせいぜい後方地域であって、もっぱら戦闘地域になっていた朝鮮戦争とは比較にならないでしょう。日本憎しだから、そうした最も悲惨ないくさに関してはひたすら知らぬ存ぜぬですか。日本憎しなものだから、最も悲惨ないくさであるのにもかかわらず、日本抜きの朝鮮戦争はひたすらスルーですか。それに、「日清・日露・日中」と言うのは韓国的にはいかがな物でしょうか。日本憎しなんだから、妙に遠慮しないで、普段通り「清日・露日・中日」でいいんじゃないでしょうか。今さらそんな表現するなよ。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

<< 反対するためにあえて馬鹿をさらけ出すなよ | ホーム | 奴らの人生は乱れてばかり・3 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP