プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

奴の名はトンスラー・1

今回の「嫌韓替え歌集」は、「キカイダー01」の挿入歌「ハカイダーの歌」を元歌とする「奴の名はトンスラー」の1番から3番までをお送りします。
( ゜∀゜ノノ"☆パチパチパチパチ

1番
奴の名は 奴の名は トンスラー
世界のー秩序ー見出してーる―
他人押しのけ年がら年中
ウリがー ウリが1番 よそは構わずー
トンスラーは害毒だ 鼻つまーみー

2番
奴の名は 奴の名は トンスラー
狂う ファビョる まともじゃない―
正気―欠いて年がら年中
所― 所かまわず 狂気の暴走ー
トンスラーは狂ってるー 気違いだー

3番
奴の名は 奴の名は トンスラー
やたらと嘘を吐きまくーる―
真実ー欠いて年がら年中
呼吸― 呼吸のごとく 嘘を連発ー
トンスラーは嘘吐きだ ほら吹き―だー

今回の替え歌はいかがでしたかな?(´∀`)アハハン♪


クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 











<< 中国の掃除とは厄介払いととんずらばかりか | ホーム | 韓国は高望みが当たり前になっていないか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP