プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

そう言う考えも大いにありだ

北朝鮮国民「餓死させないと」=石川知事が会合で発言



 石川県の谷本正憲知事は21日、金沢市内で行われた県内町長らとの会合で、北朝鮮による弾道ミサイル発射に関し「(県内の)北陸電力志賀原発を狙う暴挙をするなら、兵糧攻めにして北朝鮮の国民を餓死させなければならない」と発言した。制裁強化の必要性を強調したものだが、物議を醸しそうだ。

 出席者によると、発言は年内にも行う県内でのミサイル発射想定訓練をめぐる意見交換の際出た。

 谷本知事は会合後、記者団に対し「北朝鮮国民には大変迷惑がかかるが、(制裁強化により)同国民が目覚め『間違ったリーダーを抱えている』と理解させないといけない」と説明。発言の妥当性については「過激な発言にならざるを得ない。なぜわれわれが避難訓練までしないといけないのか」と述べ、撤回しなかった。 


ある人間からすれば、北朝鮮の国民に罪がある訳ではないのにと言う反論になってしまうかも知れませんが、かの国の無体によって、我が国の一般庶民が苦労をすると言う事態になるとしたらいかがな物でしょうか。こちらだって別段一般庶民に罪がある訳じゃなし。それを思えば、そのような考えも大いにありかと。
まあ、あの国の場合、お上が国民を保護すると言う概念が希薄ですから、知事が主張しているように、連中自身がボスを見限るように仕向けなくてはならないのです。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 










スポンサーサイト

<< 薄利多売だと割り切ったらどうだ | ホーム | 日本定住が当たり前ならば21 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP