プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

観光赤字払しょくのために日本行きは既に差し止めてしかるべきなのだが

韓国の丁世均議長が大放言! 「平昌五輪、日本人観光客少なかったら東京五輪に1人も行かせない」「日本企業は韓国の若者を引き受けろ」…大島理森衆院議長らと会談で


韓国国会の丁世均(チョンセギュン)議長が6月7日に来日し、8日に大島理森衆院議長らと会談した際に、2018年平昌冬季五輪への日本人観光客訪問を求め、「もし少なかったら2020年東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と述べるなど、不規則発言を繰り返して現場を混乱させていたことが30日、複数の同席者の証言で分かった。

 それによると、韓国与党、「共に民主党」幹部でもある丁氏は会談冒頭から「昨年は今回のような招待がなかった」と日本側の対応に不満を漏らした。

 その上で韓国の経済状態がよくないことを指摘し、「日本は景気がいいのだから、査証(ビザ)を簡素化して、韓国の若者を日本企業で引き受けてほしい」と要求した。

 また、弾道ミサイル発射実験を繰り返すなど北朝鮮情勢が影響し、訪韓する日本人観光客が減っていることを「よくない」と指摘。「平昌五輪に日本人観光客がたくさん来るように努力してほしい。もし少なかったら、東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と言い放ったという。

 さらに歴史問題にも言及し、先の大戦で旧日本軍の兵士・軍属として終戦を迎え、いわゆる「BC級戦犯」とされた韓国人への戦後補償についても「ちゃんとやってほしい」と取り組みを求めた。


全く馬鹿のオンパレードかと。いちいち韓国には自力更生と言う発想が欠如しているのだから、毎度の事ながらこんな事しか言えないのでしょうな。別段我が国は韓国のために景気が良くなっている訳じゃないのですから、韓国人の雇用なんぞ知った事じゃありません。
最後の元戦犯の補償に関しても、日韓基本条約においてべらぼうなお金をもらっておきながら何もする気がないと言うぐずっぷりを改めて宣言している訳です。
そしてもう1つですが、いざとなったら韓国人を観光に行かせないと言っている訳ですが、それができるくらいならば、それ以前に日本に対する不法滞在もなくせるのですがねぇ。まあ、奴ら的には日本の雇用に自分らも混ぜろと言う事ですから、不法滞在も大っぴらに認めているのではないでしょうかねぇ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





スポンサーサイト

<< 韓国は韓国だと言う事だ | ホーム | ウリにあだなすやからはみな敵ニダ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP