プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

韓国自体は平和とは程遠いからな

米国3体目となる慰安婦平和の少女像、あす除幕

米国で3体目となる慰安婦平和の少女像がジョージア州に設置される。

韓国メディアKBS(韓国放送公社)などによると、現在は大型の箱に覆われたまま公園の芝生に仮設されている「平和の少女像」は、来月1日、ジョージア州ブルックヘブン市立公園で除幕式を行う。ブルックヘブン少女像はカリフォルニア州グレンデール公園とミシガン州サウスフィールド韓国人文化会館に続き、米国で3番目に設置される平和の少女像だ。

アトランタ少女像建立委員会は、平和の少女像が設置されるブルックヘブン市立公園を「平和の公園」として造成する方向で市側と協議中だ。アトランタ少女像建立委員会と韓国人団体は、ブルックヘブン少女像に続き、今後ジョージア州最大の都市であるアトランタに少女像の設置を再推進する計画だとKBSは伝えた。


こんなのに平和だなんてしようもない言葉を付けるのですからな。依然として韓国はいかれています。いまだに遠征売春と言う事がまかり通っている事からすれば、こんな事をやっている間は依然韓国自体は平和とは程遠いのでしょう。売春どころかその他の雇用だに、よそ国、とりわけ日本頼みたろうとしているのですからな。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





スポンサーサイト

<< 思っていた事と検索結果との乖離② | ホーム | 日帝の手先呼ばわりは心外だろう >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP