プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

報復、意趣返しがないと思っているのか

韓国女性家族部長官候補「韓日慰安婦合意、条約・国際協定ではないものと理解」

韓国女性家族部長官の候補に指名された鄭鉉栢(チョン・ヒョンベク)氏が2日、韓日慰安婦合意に関連して「法的拘束力を持つ条約や国際協定の性格ではないと理解している」と明らかにした。

鄭氏はこの日、国会に提出した書面質問答弁書で「国民の大多数が受け入れられない現実をよく認知している」と述べた。鄭氏は続いて「合意においては何よりも被害当事者の意見を聞いて反映していく過程が重要だが、韓日合意は被害者中心主義に立った意見の取りまとめ過程が不十分だった」とし「韓日両側が共同で努力しながら賢く解決していくことができる方法を摸索していくことが必要だ」と指摘した。

鄭氏は、慰安婦記録物の国連教育科学文化機関(ユネスコ)世界の記憶(世界記憶遺産)登録事業に対する韓国政府の支援を再開するなどの方案も検討すると付け加えた。

一方、鄭氏の人事聴聞会は4日に開かれる。


よしんば国際条約ですらも、単なる紳士協定ですからね。そして韓国は紳士と言うのには当たらないのだと。どの道、そう言う事をやっていては、世界的な常識としては報復、意趣返しと言う物があると言う事を理解しないとね。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





スポンサーサイト

<< 丸暗記の試験の発想では臨機応変は無理かと | ホーム | いざ進むぞ姦酷・追加 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP