プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

絶えなき狂気・2

今回の「嫌韓替え歌集」は、「大江戸捜査網」の主題歌「流れ橋」を元歌とする「絶えなき狂気」の4番から6番までをお送りします。
( ゜∀゜ノノ"☆パチパチパチパチ

4番
ほらが半島に吹きー荒れるー
真実欠いたしゃーかーいなりー
見上げればかの地にほらの花火
とめどめもなく嘘があーふーれでるー
嘘は全く止まらない 嘘は全く止まらない
ウーリーナーラーマンセー 絶えなきペテンー

5番
手抜きが半島に吹きー荒れるー
やる事なんでもいーい加減ー
見上げればかの地に手抜きの花火
物事まともにすーすーまなーいー
手抜きをしたら止まらない 手抜きをしたら止まらない
ウーリーナーラーマンセー 絶えなき手抜きー

6番
パクリが半島に吹きー荒れるー
かの地に多様性かーいーていーるー
見上げればかの地にパクリの花火
パクリで似た物あーふーれてるー
パクリは全く止まらない パクリは止まらない
ウーリーナーラーマンセー 絶えなきパクリー

今回の替え歌はいかがでしたかな?(´∀`)アハハン♪


クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 











<< 韓国的には控えめなつもりでも駄目だ | ホーム | それより先に必要な事があるのでは >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP