プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

とにかく負担をよそに押し付けんとする姑息な奴ら

慰安婦合意は「被害者への賠償」 請求権とは無関係=韓国政府

【ソウル聯合ニュース】旧日本軍の慰安婦被害者の韓国人女性12人が慰安婦問題を巡る2015年12月末の日本との合意により精神的・物質的損害を受けたなどとして、韓国政府に1人当たり1億ウォン(約1000万円)の賠償を求めた訴訟で、政府の代理人を務める政府法務公団は7日、ソウル中央地裁で開かれた弁論で「合意は被害者に対する賠償のため、政府が注いださまざまな努力の一環」と主張した。

 同公団は原告から慰安婦合意の性格や意味を説明するよう要請されたことを受け、こうした政府の立場をまとめた準備書面を5日、地裁に提出した。

 公団側は「政府は今後も被害者の意見に耳を傾け、可能な措置を取り続ける計画で、一部の被害者は慰安婦合意を受け入れた」として、「(合意は)被害者個々人の請求権とは関係ない」と説明した。

 また、合意当時の朴槿恵(パク・クネ)大統領と安倍晋三首相の対話内容は公開できないとの立場を改めて表明した。

 韓国の憲法裁判所は11年、政府が慰安婦問題を解決するため日本政府に損害賠償の責任を問わないことは被害者の憲法上の基本権を侵害するとして、違憲との判断を下した。

 次回弁論は9月1日に行われる。


そのように連中を「被害者」と定義する事は韓国側の主観なのですからな。国際的な視点からすれば、単に高い報酬を得ていたのに過ぎない連中だろうに、それじゃあ韓国の世論が納得しない物だから、結局日本に馬鹿を見させる形で決着を付けたいのです。韓国の主観で被害者と称するのであれば、韓国政府が補償をしてやれば良いのですが、自らそうした負担をしないで済ましたい物だから、個人請求権は有効だなどと調子の良い事を言うなよなぁ。それはある意味、韓国政府が自国民を保護する意志だか能力だかを持たずに、個々人で勝手にやれと言う意味にも受け取れるのですよ。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 










スポンサーサイト

<< 不潔を持ち込むやからは失せろ | ホーム | 既視感のある話だな >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP