プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

不潔を持ち込むやからは失せろ

「中国人は出ていけ!」ごみに覆われた公園に日本人が怒り―台湾メディア

2017年6月24日、中国台湾網は、中国人観光客が街を汚すため、日本では「中国人は出ていけ」との声が聞かれると伝えた。

埼玉県のある公営団地は住民の過半数が中国人だとして知られている。台湾・東森新聞はある日本人ネットユーザーの投稿を紹介。マナー意識のない中国人が住んでいるため、団地内の公園ではごみのポイ捨てやタン吐きが横行し、さらにはトイレではない場所で大小便をする人が多く、大混乱に陥っているという。

こうした状況に近隣の日本人住民の間では怒りが広がり、「中国人は出ていけ」との声まで上がっているという。中国では日本というとともかく美しく清潔だというイメージが強いが、この団地ではまったく別の光景が広がっているようだ。(翻訳・編集/増田聡太郎)


>中国では日本というとともかく美しく清潔だというイメージが強いが

中国人は何を考えているのか。そもそも何のために日本に居ついたのか。自国での普段の不潔に関してはどう思っているのか。それが嫌だから、よその国たる日本に居ついたのではないでしょうか。不潔が嫌ならば、自ら行動しなくちゃだめです。中国でならば、みんなやっているから自分だけそうした行動を取っても無駄だと言う諦観があるのでしょうが、あらかじめ清潔な地に移ったならば、それに倣えるはずでしょう。あえてそれをやらずに、自身の周りを不潔にしてしまうのであれば、よその国に移る意味がありません。
それとも、清潔はもっぱら他人がいそしむ事であって、自分自身が実践する事ではないと言う事なのでしょうか。それならば、決して中国人がどこにあっても受け入れられる事はないでしょう。とっとと失せろ!(# ゚Д゚) ドキヤガレッ!!

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 











スポンサーサイト

<< どこでもごみ箱にしてしまう民族性だから | ホーム | とにかく負担をよそに押し付けんとする姑息な奴ら >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP