プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ご機嫌斜めの姦酷塵・追加1

今回の「嫌韓替え歌集」は「はいからさんが通る」のエンディングを元歌とする「ご機嫌斜めの姦酷塵」3番から4番をお送りします。では始まり始まり。
( ゜∀゜ノノ"☆パチパチパチパチ


3番

いんちきざんまい かんこくーじーん
ルールを度外視 勝利を目指すかーらー
結果はどうでも後味悪いー
手段は 問わずに― 勝利を目指すー
試験もいんちき 合格目指すー
いんちきざんまい かんこくーじーん
世界一のいんちき野郎―

4番
不潔蔓延 かんこくーじーん
日帝支配で清潔推進したけれーどー
奴らは不潔が大好きなのさー
不潔は― 奴らのー アイデンティティなのさー
清潔 とても身に付かなーい 
不潔蔓延 かんこくーじーん
世界一の不潔野郎―

今回の替え歌はいかがでしたかな?(*´∀`)アハハン♪

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ






<< 嫌韓よりも嫌萌の場合もある | ホーム | その前に己の立場を正しく明らかにしろってことだよ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP