プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「思った通り日本って」ろくでもない国だろ

福岡の民泊施設のホストが韓国人女性に性的暴行

ある日本人男性が民泊サービス「Airbnb」を通じて部屋を貸していた韓国人女性に性的暴行を加えた容疑で日本の警察に逮捕された。

17日、福岡県中央警察署は、民泊用に借りていたワンルームマンションで、韓国人女性に性的暴行を加えた容疑で30代の日本人男性を逮捕したと明らかにした。

この男性は16日午前6時30分ごろ、自身が運営するマンションの一室で利用客の韓国人女性に乱暴し、けがを負わせた容疑がもたれている。被害女性はもう一人の女性と共にAirbnbを通じて加害男性から部屋を借りていた。

在福岡韓国総領事館は、被害女性から助けを求める電話連絡を受けて日本の警察に被害届を出した。被害女性は警察で事件について陳述した後、韓国に帰国したという。福岡県はAirbnb形態を含めた民宿に許可制を導入しているが、無許可状態で経営している場合が多い。


ここでは下手人が日本人であるとしていますが、真相は在日なんじゃないかと分かった物ではありません。ここでも取り上げているように民泊とは少なからず闇の商売状態なのですから、なおの事、在日がやっているのではないかと疑っても良いでしょう。
とまあ、悪しき事は在日のせいにしてしまうのもなんですが、観光にやって来る韓国人にしても、韓国において盛んに我が国を悪しくののしっているのです。そんな国に来るなよなと言う事でもあるのです。ある意味、このような被害に出くわすのもまた自業自得だと言う事なのですよ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





スポンサーサイト

<< 怨霊でもこもっているのか | ホーム | 養子先でも迷惑をもたらす >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP