プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

まともな奴などいる物か・3

今回の「嫌韓替え歌集」は、「ドカベン」のオープニング「がんばれドカベン」を元歌とする「まともな奴などいる物か」の9番から12番までをお送りします。
( ゜∀゜ノノ"☆パチパチパチパチ

9番
静寂な奴などいる物か やかまし過ぎる奴なのさ
ああ大姦民酷よ ドカーンと騒動起こしてる
けもののごとく辛抱なくて ひたすら迷惑まき散らす
静寂欠いた姦酷 世界の害毒だ

10番
働き者などいる物か やたらと怠ける奴なのさ
ああ大姦民酷よ だらけるのみーの努力だけ
やたらと被害者じーしょうして 集りに徹する奴なのさ
ぐうたら三昧姦酷 世界の害毒だ

11番
恩を知る者いる物か 油断ならない奴なのさ
ああ大姦民酷よ 隙さえあれば裏切るぞ
どんな恩をうーけたとて さらなる利益を追い求め
恩知らずの姦酷 世界の害毒だ

12番
平等意識ある物か 差別がひどい奴なのだ
ああ大姦民酷よ お山の大将になりたがる
ウリは両班じーしょうして ひたすら他人を見下すぞ
差別三昧姦酷 世界の害毒だ

今回の替え歌はいかがでしたかな?(´∀`)アハハン♪


クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 











<< それだけじゃすまなそうだからな | ホーム | 高層マンション並みな深さ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP