プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぼれなくなったからのトンスラだろう

慰安婦財団理事長が辞意…日本「財団の活動が終了したのではない…着実に実施していくべき」

韓日慰安婦合意を通じて、韓国で被害者支援のために設立された「和解・癒やし財団」の金兌玄(キム・テヒョン)理事長が辞退を表明したことと関連して、日本が韓国に韓日合意の着実な実施を求めていくというこれまでの立場を繰り返し明らかにした。

24日、時事通信などによると、菅義偉官房長官はこの日の記者会見で「財団の活動そのものが終了するとは承知していない」とし「日本政府は財団に約10億円を支出し、合意の着実な実施のために努力している」と強調した。続いて「両国が着実に実施していくことが極めて大事だ」と付け加えた。

日本メディアも金理事長が辞意を表明したことをめぐり敏感に反応している。読売新聞はこの日、「財団の活動は事実上終了だ」という財団関係者の言葉を伝えた。産経新聞は「(財団の)活動が停止すれば、韓国の国内事情で、一方的に2国間の合意はほごにされることになる」と主張した。

一方、和解・癒やし財団は2015年の韓日政府間の慰安婦合意によって昨年7月末に発足した団体。金理事長は今月19日の理事会で理事長職を辞任する意向を明らかにしていた。


丁度下の方にこのようなコメントがありました。
>ま、目に見えている結末だね。貰ったカネを配り、さらに搾取出来そうにないとなるとそれで活動の意味が無いとして終了。 慰安婦なんどどうでもよくて、日本からカネを搾取する手段が重要なのは変わらず。韓国の悪事ぶりが国際社会に広く認知されるのを願う。

奴らにとってはこんな所なのでしょう。もっと金をぼれると高をくくれれば継続で、そうでなければ手じまいにしてトンスラ。いろんな所で奴らが行っている常套がここでも現実に近づいたと言う事になるのでしょう。会社の場合でも、わざと倒産して、幹部が金を持ち逃げなんて事がある国です。逆に金の臭いを嗅ぎつけたならば、その時こそ「再開」なのでしょう。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ




スポンサーサイト

<< どうせどの道地獄生きの馬鹿どもだ | ホーム | 原因が分かった所で何の改善もできないだろう >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP