プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

まともじゃない協議で恨みを晴らそうとしている国

韓国城南市長「日本とまともな協議を通じて慰安婦被害者の恨みを解消させねば」

京畿道城南市(キョンギド・ソンナムシ)の李在明(イ・ジェミョン)市長が慰安婦問題に関して「日本とまともな協議を通じて被害者たちの恨みを解消させねばならない」と明らかにした。

23日、京畿道城南市盆唐(プンダン)のチャ病院葬儀場に設えられた慰安婦被害者、金君子(キム・グンジャ)さんの焼香所を訪れて弔問を終えた後「徹底した真相究明を通じて二度とこのようなことが繰り返されないようにすることが我々の役割」と伝えた。

李市長は「前政府が行った合意は慰安婦被害者本人に苦痛を与えただけでなく、人類普遍人権に対する間違った考えに起因したものと考える」と主張した。また、「今回の政府が日本とまともな協議を行って被害者たちの恨みを解消させ、日本が軍国主義の名のもとで世界の人々の人権を侵害し、他の国を不幸にさせることが二度と起こらないでほしい」と付け加えた。


いやいやまともな協議などやったらますます彼らのそうした願望は遠のきます。何しろ、彼らの言う「まともな」と言う物など決してまともな物であるはずなどあり得ません。単なるモンスタークレーマーのような言いがかりでしかないかと。それに韓国などは、いくさなどせずとも、いろんな国で迷惑になっているんじゃないでしょうかねぇ。己の独りよがりを世界全体の共通認識のように考えている奴など、世界からすれば迷惑以外の何物でもありません。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ











<< 携帯用火炎放射器 | ホーム | もっぱらてめえの利益のみの奴らとは没交渉だ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP