プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

狂気・追加

今回の「嫌韓替え歌集」は、「笑点」の主題曲を元歌とする「狂気」の3番から5番をお送りします。
( ゜∀゜ノノ"☆パチパチパチパチ

3番
大姦民酷 嘘吐き 大姦民酷 ほら吹き
嘘を吐くこと苦とせずに 呼吸のごとくほらを吹く
しんじーつかーいて うーそーばかーりー
ウリさえ良かれば一念で 他人貶め躊躇せず
とんでーもほーら吹き沢山あるぞー
よその国よりだんとつーな大姦民こーく騙り(ファビョン)

4番
大姦民酷 手抜き 大姦民酷 ケンチャナ
思う事は易かれどー まともな実行至難だぞー
緻密―をかーいて いい加減だからー
一時しのぎで先がない 後の事など知らん顔
だーかーら発展なんてありえないーのーさー
よその国よりだんとつーな大姦民こーく手抜き(ファビョン)

5番
大姦民酷 パクリ 大姦民酷 真似だけ
創意工夫を持たずして 何でも真似っこ乞食だぞ
パクりーのたーめなーら 血道を上げるからー
無から有を生み出せない モデルがなければ何もない
そうしーたどーりょくーも まがい物ばかりー
よその国よりだんとつーな大姦民こーくパクリ(ファビョン)

今回の替え歌はいかがでしたかな?(´∀`)アハハン♪


クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 











<< 乞食国家は南も北もお払い箱にされつつある | ホーム | 見栄に応じた政策を >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP