プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いつもの通り日本におっかぶせるだけかと

「慰安婦被害者の人権保護、韓日政府が共に努力を」

韓国国家人権委員会は25日、慰安婦被害者の人権保護に対し、韓日両政府が積極的に取り組むよう求めた。

国家人権委員会はこの日、声明を発表して「韓国政府と日本政府に対し、慰安婦被害者の人権保護のために必要な積極的な措置を求める」と明らかにした。続いて「慰安婦制度は、第2次世界大戦とアジア民族に対する日本の帝国主義支配下で起きた性的奴隷化」とし「これは女性に対する重大な人権蹂躙(じゅうりん)であり、被植民少数民族に対する人権侵害であることは疑いの余地がない」と判断した。

2015年の韓日慰安婦合意については「被害当事者はもちろん、国民が十分に共感できずにおり、国際社会からも被害者の救済と真実糾明が不十分だとの指摘を受けている」と付け加えた。


早い話が、自力で解決する能力も意志もないと言う事なのです。既に自国で救済を図ろうとしても、誰にすべきかと言う特定においてはろくすっぽできない物だから、大してできないと言う「実績」がある一方で、日本にさせる分では、いい加減な根拠や証言によって、ろくに検証しないでさせようとしているのです。日本におっかぶせる意図がある物だから、共にと言う事です。あほらしい。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ










スポンサーサイト

<< 高層マンション並みな深さ | ホーム | 韓国は「棄民」先としては好ましくないからか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP