FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

当然な判決だ

韓国人の家族、2審も棄却 大阪高裁

日本に不法残留した韓国人の両親と息子の少年(19)=大阪市=が国に在留特別許可の義務付けなどを求めた訴訟で、大阪高裁(池田光宏裁判長)は26日、帰国しても大きな不利益はないとして訴えを退けた1審・大阪地裁判決を支持し、原告の控訴を棄却した。一家3人は強制退去処分が出ており、住み続けるには特別許可が必要で、上告を検討する。

 両親が1995年に来日してから生まれた少年は現在、専門学校に通う。原告代理人の普門大輔弁護士は「少年が社会人として歩めるよう家族で在留を認めるべきだ」と話した。【山下貴史】


まずもって、外国人問題に関した話としてはこれはまともな事であります。と言うかこうあって当然だと言う事なのです。退去は当然。依然として居座り続けている現状があるだけでも甘いのです。
それにしても、ここに出てくる弁護士も、これまでのケースにあるように、やはり親の犯罪に関してまでは直接弁護に出られない物だから、子供をだしにしての弁護ですか。こんなので人権だからな。よほど外国はまともな人権がないとでも決めてかかっているのです。こう言う奴らに限って我が国はけしからんとけちを付けているのです。あえて我が国がけしからんと言うとすれば、こう言うやからがのさばっている事にあるのです。
外国からすれば、日本は我が国を見下している。けしからんと反発があっても当然ではないでしょうか。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ










スポンサーサイト



<< 韓国は「棄民」先としては好ましくないからか | ホーム | 絶倫ロボに見る男女の性差43 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP