プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

それだけじゃすまなそうだからな

農村にヌードペンション出現、住民猛反発 /堤川

忠清北道堤川市の山あいの集落に「裸体主義」を掲げる同好会メンバーらが「ヌードペンション」を建て、住民たちが反発している。

 このペンションは集落からわずか100-200メートルしか離れておらず、住民の話では、週末になると同好会メンバーが裸でペンション周辺を歩き回っているという。

 最近になって住民は、集落のあちこちにペンションの撤去を求める横断幕を設置したり集会を申し入れたりするなどの対応に出ている。住民は「ヌードペンション」が農村の雰囲気にそぐわない上、農村のイメージにも悪影響を与えると主張している。

 しかし、同好会のメンバーらは、裸体主義は個人の趣向であるため尊重されるべきで、私有地で生活しているため全く問題がないと反論している。

 警察や地方自治体も、ペンションが個人所有であり違法行為もみられないことから、介入は困難との立場だ。

 一部のネットユーザーらは「自由とわがままは区別すべき」「自由を主張したいなら他人に迷惑をかけるべきではない」「厳然たる風紀の乱れなのに、私有地という理由で何の処罰もできないなんておかしな話だ」などとヌードペンションの同好会を批判している。

チェ・ジュヨン記者
チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版


韓国たるもの、裸になってただそれだけ? それ以上はないの? そんな勘繰りをしてしまう話であります。まあ、まじめに言ってしまえば、裸になりたい、それを見たいと言うのは内輪だけの事でしょう。しかるべき状況にないよそ者にまでそれを見せつけるような事はタブーでしょう。せいぜい天幕でも張って、その上で防音壁も設置する方が好ましいですな。中で余計な事をして、ウリナラマンセーと叫ぶような事もあり得るでしょうから、そうした叫び声も外部には遮断した方が良いですよ。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 










スポンサーサイト

<< 韓国は自国民に対して出国税を取ったらどうか | ホーム | まともな奴などいる物か・3 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP