プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全く異なる生物・2

今回の「嫌韓替え歌集」は、「電人ザボーガー」のエンディング「おれの兄弟電人ザボーガー」を元歌とする「全く異なる生物」の4番から6番までをお送りします。
( ゜∀゜ノノ"☆パチパチパチパチ

4番
やーつらーは常―にいーい加減―
なーに―をしてーも行き当たりばったり―
けーいかーくかーいてめーさきのみー
普請をすればすべからく 脆弱建物すぐ建てる
いーのちの限りてーをぬくぞー
世界の害毒 大姦 大姦みんーこーく

5番
やーつらーはせーつどをかーいていてー
みーぎと言ってもすぐ左
ふーだんはどんーなにてーきたいしても
己の都合で構わずに 恥じなくすり寄るぞ
いーのちの限り無節操ー
世界の害毒 大姦 大姦みんーこーく

6番
やーつらはあまーりにやーかましくー
そーうおん周囲にとーどろかせー
やーつらはせーかいのがーいどくなのさ
所かまわずやかましい 静寂なんて無縁だぞ
いーのちの限りやーかましいー
世界の害毒 大姦 大姦みんーこーく

今回の替え歌はいかがでしたかな?(´∀`)アハハン♪


クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 











<< チームの勝利は二の次か | ホーム | 追悼式と言うやかましい行為に引っ張り出されただけ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP