プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

勝手に高望みするからそうなるのだ

「日本は安全なのか?」 北海道の「福建省美人教師失踪事件」で中国メディアの報道過熱 SNSでは日本批判も 「“敵対国家”に行くのは賛成しない」

■「“敵対国家”に行くのは賛成しない」

 SNS上ではさまざまな意見が飛び交っている。

 「日本の変態に捕まっているに違いない」

 最も目立つのは、危さんが日本で犯罪に巻き込まれた可能性を指摘する声。一方で「不法就労のために消えたのではないか」「日本の文化に染まっておかしくなっていたんじゃないか」といった推測もある。

 また、日本を批判する投稿も目立つ。

 「日本や韓国などの“敵対国家”に行くのは賛成しない」

 「日本や米国では、中国人女性に危害を加える事件が相次いでいるのは明白だ!」

 「日本に旅行に行くのは死にに行くようなものだ」

 「日本の畜生ども。歴史を振り返れ!」

 さまざまな声がネット上にあふれているが、一刻も早く危さんが無事に姿を現すことが期待されるのは言うまでもない。(外信部 三塚聖平)


いい気な物だ。己の都合で、日本に対して高望みした結果が、たまたま裏目に出たと言う事なのではないでしょうか。そしてそうした悪しき結果に対してぼろくそ発言。別段我が国だって、格別しいて招いたわけじゃなし。「歴史を振り返れ」とは我が国に対して言う事ではなく、自ら意識する事です。日本にさように悪しき思いを抱くのであれば、決して来てはいけない国だと言う事を自覚すれば良いのです。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ







スポンサーサイト

<< みにくい心・追加 | ホーム | 無気力でなければ、単なる嘘か能なしかのいずれかだろう >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP