プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

セクハラを受忍するか、失業者になるか

【写真】教師選抜縮小に教育大学生が抗議デモ=韓国

ソウル教育大と梨花(イファ)女子大初等教育科の学生約700人が4日、ソウル市教育庁の前で小学教師選抜予定人員縮小に抗議するデモを行った。

学生らはこの日、チョ・ヒヨン教育監に会い、今年の選抜人員を昨年の8分の1水準の105人に減らすと予告したのは非常識だと指摘した。

チョ教育監長は1時限2教師授業制など解決策を積極的に検討すると伝えた。


よせよせ。今どきの韓国は小学生だに女教師にセクハラをやるのです。これらの女どもは好んで、そうした修羅場と言うか、セクハラ場へ行きたいのでしょうか。そうした苦難を忍んでも、教師に就くと言う事は将来的にはうまみがあると言う事なのでしょうか。何しろせっかく、教師を目指すための勉強にいそしんでいるのですから、今さらそれを無駄にしたくないし、無駄にしたならば、よそに格好な就職先を見出すのは至難の業なのかも知れませんからねぇ。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 








スポンサーサイト

<< 教師の役得 | ホーム | 権利を食い荒らすだけで権利の源を支えない奴がいるからな >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP