プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

またぞろ「死人」に口なしの裁判

三菱重工に賠償命令 強制徴用被害者の訴え=韓国地裁

【光州聯合ニュース】日本による植民地時代に徴用され、三菱重工業の軍需工場で働かされた元女子勤労挺身(ていしん)隊員の韓国人女性3人と遺族の計4人が損害賠償の支払いを求めた訴訟で、韓国の光州地裁は11日、同社に賠償を命じる原告勝訴の判決を言い渡した。

地裁は、強制徴用された後に死亡したオ・ギルエさんの弟に1億5000万ウォン(約1400万円)、被害者のキム・ジェリムさんに1億2000万ウォン、同じく被害者のヤン・ヨンスさんとシム・ソンエさんにそれぞれ1億ウォンを支払うよう、三菱重工に命じた。

 4人は2014年2月に三菱重工を提訴したが、同社が訴状を3回送り返すなど故意に訴訟を遅延させたため、3年以上を経てようやく判決が下った。

 今回の訴訟は韓国の市民団体「勤労挺身隊ハルモニ(おばあさん)とともにする市民の集まり」が原告を支援している。

 同団体が支援する三菱重工関連の訴訟は3件。別の徴用被害者ら5人が起こした訴訟で原告側が一審、二審とも勝訴し、大法院(最高裁)の判決を待っている。また別の被害者と遺族の計2人が起こした訴訟では、今月8日に同社に賠償を命じる一審判決が出た。

tnak51@yna.co.kr


例によって韓国はいい加減な物です。政府も自身が割を食らう内容じゃないからと、このような裁判がある事に関して野放し状態です。しかも無責任に勝訴ですからな。被告が国内の人間じゃない物だから、さながら死人に口なしですな。もっとも、その「死人」はよその司法権下にありますから、そんな判決があろうとも、知らぬ存ぜぬで済まされる訳ですが、依然として我が国にはそうした異常国家が隣接していると言う事を示しています。
それだけに、かの国の人間を雇用する事は、後々に禍根を残す事だと言われています。何十年経ったら、それ自体が強制労働だとね。さんざん給与をもらっておいても、それを度外視して賠償をたかるネタにされてしまいます。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ










 
スポンサーサイト

<< 逆に韓国でならば、日本人にそうした機会を与えないだろう | ホーム | 思っていた事と検索結果との乖離⑥ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP