FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

韓国は、我が国との軍事協力など思いつくべからず

今日の引用は半月程度たってしまいましたが、とにかくどうぞ。
韓国の金寛鎮国防相は17日、最大野党、民主統合党の朴智元非常対策委員長と会談し、日韓間で軍事情報包括保護協定を結ぶため、今月末に予定していた日本訪問を中止する考えを明らかにした。協定の締結自体も、慎重に検討すると言う。同党が発表した。
13日に北京であった日韓首脳会談では、軍事情報包括保護協定を進める事を確認。野田佳彦首相は会談後「防衛協力の強化ができた事は大きな前進」と語っていた。だが、韓国内では、日本軍慰安婦問題などで「過去を清算していない日本との協力で拙速は許されない」(朴氏)といった声が出ていた。
金国防相は朴氏に「国民的な関心が大きいだけに、拙速な処理はしない。国会での議論を経て検討する」と語ったと言う。(引用ここまで。5月18日分)

(#゜Д゜)ヴォケ! 

まさかこの協定は日本から持ち込まれた事だとでも言うのでしょうか。韓国側が忌避するのであれば、そもそも首脳会談において問答無用で忌避を行うべきだし、それ以前に、いちいち日本との関係なんぞを模索することなどあってはならない事ではないでしょうか。
今時の政権の体たらくからすれば、我が国の側から持ちかけてきたと言う可能性がないとは言えませんが、韓国側としてもいにしえからの反日を標榜するのであれば、徹底的にしかとをすればよいのであって、従軍慰安婦問題をちらつかせて、忌避するなど馬鹿げています。
やつらの本音は、協定を締結したいのですが、日本相手に自分から持ちかけてきたと言うのでは面子が立たない。あたかも日本から持ちかけてきたから応じてやったと言う形にしたいのです。だからこそ、今の日本の不届き振りでは応じてやらないとやせ我慢をしているのに違いありません。
だが我が国の立場としては、あんないい加減な国とその種の協定を結んだ所で、いつものごとく、一方的に我が国が割を食うだけで、何の得にもなりません。あんな糞たれ国家の面子のためにこちら側から譲歩してまで得にならない協定を締結する言われはありません。

シッシッ(#゜Д゜)ノ.;' < ; `Д´>アイーゴ

韓国との協定なんぞこちらからお断りだ!!!

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< 余り物の厄介払いのために国際化と称するな | ホーム | 一方的によそ国文化につき合わされるのはごめんこうむる >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP