FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

韓国は良い国か?

まずは中央日報からの引用文をご覧ください。

【コラム】韓国はよい国(1)


私たちは、私たちが考えているよりも、はるかによい国に暮らしている。 毎日ドタバタし、腹立たしいことが多い国で、何の寝言だと? そうではない。 間違いない事実だ。 大統領選挙を控えて、またも現政権の審判を叫ぶ国でどういう思惑だと? そうではない。 与野党とは関係なく、ありのままに見なければならない。 目を国の外に、世界に向ければ、実際に韓国のよい点はたくさん見える。(以下略)
引用元

本来ならば、外国人である我々が、よその国のある者が自国を良い国だと称する事に関して口出してはいけないのです。いちいち我が国と比較して、かの国に対してけちを付ける事は慎まなくてはいけません。
何と言っても、我々は別段そうしたよその国で暮らして、よしきも悪しきも体験した訳ではないのです。どうして安易に個々のよその国を一概に否定できるのでしょうか。
まあ、自国に慣れてしまっては、ああ言うよその国での暮らしと言う物に関していまさらやりたいとは感じないのは自然でして、裏を返せば、それはよその国でも同じ事でしょう。よその国でも彼らなりに我々が理解しえない価値観と言う物を有していて、それを基準に自国をそれなりに良い国だと称する人が往々にして存在する事は当然でしょう。
しかし、韓国の場合は結局の所、大なる批判の対象とする事は回避できるものではありません。何しろ、さように自国を礼賛する割には、それにふさわしい行動をとっていない人が非常に多いのですよ。
頻繁にウリナラマンセーを称する割には、いんちきをしてでも外国へと居ついて、その地において人権を口にする。国内で禁止されているはずの売春のために海外へ出向く。などなど。
自国民の中に少なからずこんな手合いが存在している現状の元では韓国は良い国だと称しても馬鹿にされるのが関の山なのです。まずは韓国は自国民が諸所のいんちきや不道徳のために国外へ出て行く事をやめさせなくてはなりません。

(# ゚Д゚)バ~カ <`д´; >アイーゴ


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< まずは国内の日本人排除から始めたら? | ホーム | まずは中国の意識改革から始めろ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


東京都の探偵:第一信用総合調査

【為替】の内容でリンクしました。トラックバック失礼いたします!不要であれば削除お願いします!イラクディナール通貨や紙幣の投資詐欺の被害が非常に横行しています。一覧で業者を検索!無料で相談受付中!!


 BLOG TOP