FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

単に利用し合うだけの関係でしかないある種の気の毒な奴ら

「日本政府が背後で操縦」北朝鮮、朝鮮学校側の敗訴で声明

北朝鮮の教育委員会は22日、日本政府が在日朝鮮人の民族教育に政治的弾圧を加えていると非難する声明を発表した。朝鮮中央通信が伝えた。

声明は、東京地裁が13日、日本政府が朝鮮学校を高校無償化の適用対象から外したのは違法だとして東京朝鮮中高級学校の元生徒らが損害賠償を求めた訴えを棄却する判決を下したことに言及。

同判決は「日本政府の背後の操りの下に強行された」ものであり、また、「日本当局はインターネットをはじめとする情報手段を通じてわが共和国と総聯、民族教育に対する悪意に満ちた非難に熱を上げて朝鮮学校に対する高等学校支援制度適用の反対世論を意図的に醸成してきた」などと指摘している。

その上で声明は、「日本の反動層が外国人学校の中で唯一、朝鮮学校にだけ高等学校支援制度を適用していないのは在日朝鮮同胞の民族教育を破たんさせようとする根深い腹黒い下心の発露であると同時に、先軍の旗印の下で日増しに上昇一路をたどっているわが共和国の強大無比の威力を妬む連中のヒステリックな発作症の発露である」などと述べている。


感情論になってしまいますが、北朝鮮は自国民がよその国でお世話になっているんだからと言う自覚が全くなく、万事よそでやってくれと当然と言う高飛車に出ています。そういう態度だけでも十分嫌われるのです。それにしても、自国民が自腹ででも祖国の流儀に見合った教育をしなければならないと言う風に思っておらず補助金頼みでなければ教育が成り立たないと言う風に解釈している事に対して何とも思わないと言う所が愚かしい話です。本来ならば、その段階で嘆いても良いでしょうが、所詮はお互いがもっぱら自身の利益だけで考えて利用し合っているだけに過ぎないと言う事を暴露する話ではないでしょうか。
北の連中も、在日同胞など本気で大事に考える気などなく、せいぜい大事にしているふりをするだけで、むしろ日本をののしる口実を作るネタを提供させるために利用しているだけなのですよ。かの国の教育などはその程度の糞な内容なのです。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

















スポンサーサイト



<< 絶倫ロボに見る男女の性差49 | ホーム | 所詮は「ウリとナム」の話かと >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP