FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

反故同然の国交

在韓日本大使館前の少女像を「公共造形物」に指定

在韓日本大使館前の少女像が法的な保護を受けることになった。

ソウル鍾路区(チョンノグ)は28日、日本大使館前の平和の少女像を「鍾路区公共造形物1号」に指定したと明らかにした。

鍾路区は今回の指定で少女像をむやみに撤去・移転できないようにする法的根拠が準備された、と説明した。今まで日本大使館前の少女像は設置および管理規定がなく、十分に管理されていなかった。また、日本政府が韓日慰安婦合意を根拠に少女像の早期撤去を持続的に要求してきた。

今回の措置を受け、少女像を撤去するには、建設主体に通知し、都市空間芸術委員会で審議する過程を踏むことになった。


そんな主張は内輪での事でしょう。我が国がそれに合わせて動かなくてはならない義理はない訳でして、国内法に基づいて慰安婦像の撤去ができなければ、我が国との関係がますますますます悪しくなると言う事なのですよ。もっともまともに良かったなんて事はありませんがね。その内国交の存在自体が反故になってしまう事でしょうよ。韓国との国交なんぞはあってもなきがごとし。反故に等しい状態かと。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



<< 売られるだけまだましかと | ホーム | 恥じる事のない奴ら・追加3 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP